PojiShuriのブログ

気まぐれ更新٩( 'ω' )و

マック🍔

本日は

 

福士蒼汰くんの28歳の誕生日ですー!

f:id:PojiShuri:20210530191925p:plain

もう1年経つんだぁ。。。

1年て早いですねー。

f:id:PojiShuri:20210530215114j:plain

インスタにあったー!

 

私は去年の6月に今の職場に入職しました。

もう1年が経ったのです。

思えば、最初は知らない人ばかり、初めての電カル、先輩は休んでる状況、地獄だったなー笑

 

それでも周りの人たちに支えられ、環境に慣れてきて、

友達も出来て、

人生を変える出会いもあって。

 

すごい変化のある1年だったな。

 

北海道にいたのが嘘のよう。

北海道でも死にそうになりながらがむしゃらにやってたつもりだったけど

なんかまだ身になってなくて

モヤモヤしとんのよなー。

 

うーん

やっぱクリニックでも一回運動器に触れたい気もする。

 

回復期では

患者さん良くなる時期だし、装具とかでバリバリ歩行練習したいと思ってたけど

認知症とか意欲ない人に無理矢理介入したりとか

私、これ、やりたかったことかな。。。?

 

最近では後輩たちが自分のやりたいことに向けて頑張ってたり

自分はこれでいいのか?って悩んでたり

ほんと刺激受けるなーって思う。

 

私は10年PTをやっているけど

若いうちに将来のこととか考えられなかったなー

 

でも

 

今から考えていくので

問題ない!!!٩( 'ω' )وうん

 

ここからポジティブシンキングで

成功するんだーーーー!!!

そのために頑張るんだーーー!٩( 'ω' )و

 

ぼちぼち起業にあたってのマインドセットの経緯を

載せていきます。候。

 

Make me happy---♡